カテゴリー
暑中見舞い

置き物?飛び出す!形を持つ暑中見舞い

[`evernote` not found]

ちょっとお店にぶらりと覗いてみると、置物だと思っていたものがなんと暑中お見舞いだと!
置物をよく見ると紙で出来ている。今までうちわの暑中見舞いを紹介したが、それ以外にも
いろいろある!それを紹介していく。

・立体的な暑中見舞い

お花かなと触ってみると紙の材質だった!
ハニカム構造のサマーカードで、花びらがハニカムになって開くと華やかなひまわりの花が
出来て、その花びらの裏面にメッセージを書き込める。
玄関に飾って玄関を明るくしてみてはどうでしょうか?
他にも植物だけでなく温度計付き金魚鉢、ランタン(蛍と露草)光と音付き、盆祭りなどいろんな立体カードがあります。

紙ひまわり 
 
 

詳しくはこちら→http://loft.omni7.jp/detail/4901610525050

・飛び出すはがき
金魚の絵柄が描かれているはがきを1枚手に取ってみると
なんと近所が飛び出してきた!
これは3Dポストカードによってまるで空中を泳いでいるように見えます。
他には花火の3Dポストカードがあります。 
 
3D金魚

詳しくはこちら→http://loft.omni7.jp/detail/4901610524428 
  

・キャラクターの形をしたはがき
はがきの上にキャラクターがプリントされているだけではなく、
キャラクターの形になっています!
今回はドラえもんとキティちゃんの組み合わせだ。
互いの持ち物を交換して、スイカをおいしそうに食べている。
他にもいろいろなキャラクターの形をした暑中見舞いはがきが
あります。

ドラえもん&キティ

詳しくはこちら→http://loft.omni7.jp/detail/4901610523919 
 
三点ほど紹介しました。
外に出てお店を覗いてみるといろいろなはがきに巡り合うことができました。
普通のはがきで暑中見舞いを出すのもいいですが、インテリアにも使えるすごいはがきを
送ってみませんか?送った相手の記憶に残しましょう!