暑中・残暑見舞いを作るアプリ!!

[`evernote` not found]

暑中・残暑見舞いを送る時期になりました。
でも、綺麗な字で書く自信がない、文章を考えるのに時間が掛かる、暑中・残暑見舞いの準備が面倒だという人に   
暑中・残暑見舞いを作成できる便利なアプリを紹介します。

しろやぎ便

二つに折りたたまれているかわいい封蝋付きの手紙で、
開いた瞬間になにが出てくるのかとわくわくしながら開く手紙だ!
手紙の写真はスマホの中から写真のデータを選べます。
カレンダーが付いているので、旅行から帰る日を印をつけて送ることができます。
この夏、暑中見舞いに少しオシャレな手紙を送ってみてはどうでしょう?

しろやぎ便
 
詳しくはこちら→https://shiroyagi.happy.jp/lp/
 

moca

おしゃれなポストカードを作れるアプリです。
インスタ写真を入れて、位置を調整して配置できます。
余白の部分に文章を編集すればオリジナルの暑中見舞いの完成!
 
もら 
 
詳しくはこちら→http://www.photoback.jp/card/moca

ポスコミ

豊富なイラストが自慢で写真ではなくイラストを送りたい人におすすめです。
イラストが豊富にあるので、どれを選んでいいか迷ってしまうかもしれません。
もちろん、写真用のデザインもあるので写真で作成することもできます。
あなたの気に入ったイラストがあると思います。

ポスコム
 
詳しくはこちら→http://www.postcom.co.jp/

スマホでポストカード -おしゃれな写真はがき無料作成デザインキット-

1枚のはがきに写真をふんだんに詰め込めるアプリです。
子供の成長とかの近況を伝えるのに適したアプリです。
年賀状の作成にも適しているので一年中入れていられるアプリだ。

スマホでポストカードおしゃれ

詳しくはこちら(サイトの下の方にあります)→http://sfidante.co.jp/
 
 

アプリによって手紙の特徴がいろいろあり、
自分に合ったアプリを見つけるのも大変だと思うけど
自分に合ったアプリを見つけることができたら、自分の楽しみが増えるかもしれません。
この中だと私は見開き手紙で相手にわくわくを与えるしろやぎ便がいいと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加