探して!もらえる?残暑見舞いキャンペーン!

[`evernote` not found]

もうすぐ暑中見舞いから残暑見舞いに変わります。
コンテンツワークス株式会社が運営するPhotobackは、姉妹サイトとしてグリーティングカード作成サイトGLAM PRINTをオープンした。
サイトオープンにあたり、LINEとTwitterと連動したキャンペーンを実施します。

LINEでのクーポンキャンペーン

GLAM PRINTサイト内にいるフォト子が4か所に隠れています。
そのフォト子が発言するひらがなを並べてキーワードを見つけ、公式のLINEでつぶやくとGLAM PRINTで使えるお得なクーポンコードをLINEメッセージで送られます。

Twitterでのお中元キャンペーン

#フォト子をさがせでつぶやくと抽選で1名様にスタッフ厳選の5000円相当のお中元を進呈される。 
 
 
フォト子を探せ

このキャンペーンは、ゲーム感覚があるものはおもしろいです。サイトのどこかに隠れているフォト子をさがしている途中でサイトをいろいろ見るので、サイトの内容が
分かってきます。ざっとサイトを見たところまだ2人しか見つけていません。
ヒントが載っているけど、見つける楽しみが減るので使わないでいこうと思います。

詳しくはこちら→
http://www.photoback.jp/Content/Article/info/campaign/20161123 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加