暑中・残暑見舞いはがき人気無料テンプレート!

[`evernote` not found]

暑中・残暑見舞いのはがきデザインは決まりましたか?
まだ、迷っている方、決められない優柔不断な方にちょっと参考程度に見ていって
くれませんか?
はがきの人気無料テンプレートを紹介します。

すいかの迷路

夏の風物詩であるすいか!そのすいかを迷路にしたはがきだ!
受け取った人がはがきに指をさしながらゴールを探している姿を思い浮かべると
はがきを書くのが楽しくなりますね。 
 

zannsyoomimai1 

詳しくはこちら→http://www.poipoi.com/yakko/cgi-bin/sb/log/eid2114.html
 

線香花火

打ち上げ花火みたいに派手ではないけれど、花火のしめは何といっても線香花火だ。
パチパチと燃え続け火の玉が落ちた後の寂しさがなんともいえません。
そんな気持ちを思い出させるはがきだ。

線香花火 
 
詳しくはこちら→http://print-sozai.net/dl/zanshomimai/template/hanabi/ 
 
 

子ペンギンの残暑見舞い

暑いときは冷たい物を食べるか、寒そうなものを見るに限ります!
そんなときにこんな残暑見舞いをもらったら、雪の上でじっと佇む子ペンギンの愛らしい姿を
見て、暑さにやられた体に癒しと束の間の涼しさを与えてくれます!

こぺんぎん 
 
詳しくはこちら→http://blog.goo.ne.jp/sapotsupi2005/e/f4068858ca1c8e8b5e80770ae4d7438e

太陽と入道雲

暑い日差しを浴びてふと空を見上げると、そこには暑い日差しを照らす太陽と大きな入道雲。
子どもの時、大きな入道雲を見るとそこに何かあるのではないかと夢を膨らましたものだ。 
夏の空を思い出し、胸を熱くするはがきだからこそ、暑中見舞いにはぴったりだと思う。 

入道雲 
 
詳しくはこちら→http://www.template55.net/shochuu/shochuuyoko029.html

手描きのあさがお

 
手書きで描かれた朝顔、その朝顔には手書きならではの温かさが込められている。
朝顔は真夏に開花する花で、色も見慣れている紫色だというところがいいと思う。
真夏の花で暑中見舞いを送ってみませんか?

朝顔

詳しくはこちら→http://ec-yobiko.com/2010/07/post-117.html 
 

ショッピングカラー

大きな帽子をかぶり、暑い夏の中ワンピースを着てショッピングする女性のイラストです。
全体が青で彩られているため、涼しくなってきます。
蒼い朝顔の花が描かれていて、より夏を感じさせます。
こんなはがきを貰ったら、家の中にこもってばかりいるのではなく
この女性みたいにショッピングに出かけたくなる!

残暑見舞い

詳しくはこちら→http://www.loftwork.com/portfolios/mushi/archive/368878

冷たいわん

初めてみると犬か猫かどっちなのかなと思います。
「冷たいわん」だから犬なのでは?と思います。
可愛い動物がカップアイスの中で涼をとっている姿、背景には大きく氷と書かれた文字と
頭にはソフトクリームが乗っている!
アイスが食べたくなる残暑見舞いはがきです。 
 
kappu 
 
詳しくはこちら→http://summer-sozai.com/itenp/template_cute_y18_02.html
 
 

ほおづき

ほおずきは6月から7月にかけて淡い黄色の花を咲かせる。
ほおずきの開花時期にあわせて開催される「ほおずき市」は夏の風物詩といえる。
鮮やかなオレンジ色のほおずきが綺麗だ。 
 
hooduki-2008-h8
 

暑中・残暑見舞いはがき人気無料テンプレートを紹介しました。
どれも、夏に密接な関係があるものばかりでいいですね。
私は線香はなびのはがきがいいと思います。
これを見ていると花火を買いに行きたくなるからだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加