年賀状の印刷で止まることはない!

[`evernote` not found]

年末になるとプリンターが一番かつやくする時期になる。
テンプレートが完成して、宛名も入力が終えて、最後に印刷してる途中で
インク切れのアラーム鳴り響く。
しかも、夜だから店が閉まってる!そんなことはありませんか。

印刷の途中でインクが切れる心配はもうしなくていい!
その頼れるプリンターの名はEPSONの「EW-M660FT」だ!

プリンター

このプリンターは印刷コストの安さと大容量のインクタンクが特徴です。
今なら2年分のインクが入ったインクボトルが同梱されている。
インクボトルの見た目が大きく頼りになる印象です。 

インクボトル 
 

ボトルは注入タイプでインクの充填が楽です。
そして、インクタンクの残量は目視で確認することが可能だ。
インクの注ぎ足すことも可能なのでインク切れの心配はありません。 
 
インクタンク

そのほかにもスマホから簡単にプリントができ、無線LANルーターを通さずにプリンターへ
ワイヤレス接続してプリントできます。
雑誌や免許証の写真を撮ってそのままプリントすることが出来ます。

プリンターの大きさは515mm×360mm×241mmとコンパクトなので設置場所には
困らない。

最後に気になるお値段は54980円になります。

印刷している途中でインク切れの心配をしなくて済むのは助かりますね。
これなら、年賀状を作成してる途中でインクがなくなって、やる気がなくなることはない。

詳しくはこちら→http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1606/08/news004.html
        http://www.epson.jp/products/ecotank/ewm660ft/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加