引換期間はもうすぐ!お年玉つき年賀はがき!

[`evernote` not found]

新年、最初の運試しであるお年玉つき年賀はがき!
当選する確率はどのくらいなのでしょうか?

お年玉賞品当せん番号発表

・1等(旅行・家電など・現金10万円)

1等の当せんの割合は100万本に1本、当せん本数3218本だ。
当せん番号667085
去年より確率が低くなっている。商品が豪華になったから仕方ないかなと思います。
旅行は温泉が多く良いですね、温泉につかってゆっくりしたいな。
家電はテレビやプリンター、タブレットと結構いいのが揃ってますね!

・2等(ふるさと小包)

2等の当せんの割合は1万本に1本、当せん本数321807本だ。
当せん番号9648
2等の商品はふるさと小包だ!カタログを見るとおいしそうなものがいろいろありますね。
今回は当たりませんでしたが、もし当たったらプリンアラモードを注文してみたいですね。

・3等(お年玉切手シート)

3等の当せんの割合は100本に2本、当せん本数64361440だ。
当せん番号69・90
3等なら私も何回か当たってます!切手シートのデザインが気に入っているので、
当せんはがきを交換して切手帳の中に保管してます。
切手シートかと思わず、当たったからラッキーだと思ってみてはどうでしょうか?
小さな幸せを大事にすることも大切だ。 

 切手シート
 
お年玉つき年賀はがきをまだ確認していない人はいませんか?
引換期間の締め切りが7月19日と迫っています!机の中にしまいっぱなしの未使用な年賀状、書き損じの年賀状が当選はがきかも!?
引換方法は最寄りの郵便局に行って、当せんしたはがきと本人と確認できるものを持参する。
持参したはがきはくじ部分に判を押されるだけですぐ返却されます。
では締め切りがすぎて後悔しないようにしてください。

ちなみに私は今年、3等が当たりました!切手帳に切手が増えました!
年末、来年の切手シート期待して年賀状を出していきます。
 
 
出典元:URL
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/first_prize.html
http://epiphaneia.net/932.html 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加