年賀状に使えるLINEスタンプの紹介!

[`evernote` not found]

今では連絡を取るのに当たり前のLINE。
LINEで年賀状を作ることもできるようになりました。
今回はその年賀状に使ったら面白そうなLINE年賀状スタンプ
を紹介します。

・あの生物はなんだ?

ウサギに人のような手と足が伸びている動物、人型動物です。
その手足を使ってアクロバティックなポーズで年賀状をお届けします。
こいつは絶対笑いを届けてくれると確信しました。 

人型動物 

人型動物の年賀状配達とお正月
https://store.line.me/stickershop/product/1067529/ja

・シンプルだけど可愛いデザイン

棒人間をアレンジしたようなキャラクターで見た目はシンプルだ。
そのシンプルなキャラクターが新年の挨拶をしている。
これがほしいいかはシンプルに考えるといいですよ。 
 
シンプルだよ 

正月版とってもシンプルだよ
https://store.line.me/stickershop/product/1228774/ja
 

・別に怒ってないよ?

一見怒っていて無愛想な顔をしているが、実は怒ってないんです!たぶん。
無愛想な無愛想くんがサルの恰好をして、無愛想な顔でご挨拶。
無愛想な顔をしているが、いろいろとポーズや表情が見れて面白い。 

無愛想くん 

無愛想くんのあけおめ!ことよろ!年賀状!→https://store.line.me/stickershop/product/1223700/ja 

・愛らしい動物が新年のご挨拶

ペンギンの愛らしいが獅子舞を被り踊る姿、挨拶にお辞儀をする姿、そして、
ペンギンなのに寒さに震えている姿がどれも可愛くて、癒される。

ペンギン 

ぺんぎんくんお正月・冬
https://store.line.me/stickershop/product/1223926/ja 

・新年・年賀・お正月のイメージスタンプ

1つの言葉にいろいろなバリエーションのイラストが描かれている。
気分によってスタンプを選ぶことができる。 

新春の挨拶 

お正月 年賀状スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1051106/ja 

・毎年使える干支のスタンプ

十二支が全員入っているスタンプだ。
スタンプ全部に文字が入っていないが、言葉の後で感情を表現するのに丁度いいと思います。
新年の挨拶は十二支全員いるので、その年に合わせて変えることが出来ます。

干支
お正月や年賀状にも使える干支スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1219104/ja 
 

・白と黒がチャームポイント!パンダねこ

パンダねこというパンダっぽいねこ?が1年の出来事をいろいろなポーズを取っています。
このスタンプを見ていると和んでしまします。 

a185833-0 

年中使える!パンダねこ♪イベントスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1204121/ja 
 
 

LINE年賀状スタンプを紹介しましたが、気に入ったものはありましたか?
年末に近づくと無料で配布されるものや新しく配布されるものがあると思うので、
確認をしてみてはいかがでしょうか?
LINE年賀状を送るときに言葉だけではなく、自分がいいと思ったスタンプを付けてあげると、新年からスタンプのお話で花が咲きますよ。
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加