カテゴリー
年賀状 年賀状JP

今年のいろいろな年賀状!みんな、年賀状のトリイラストすごいね

[`evernote` not found]

今年も年賀状をいただきました。
他の方はどんな年賀はがきを貰っているかなと思い調べてみたら、
昨年の出来事を思い出させるものや私では思いつかないユニークな年賀状が
いっぱいありました。その中でトリのイラストが描かれている年賀状を紹介していきます。

うまそうな年賀状

トリの手羽先が描かれた年賀状・・・唐揚げや焼き鳥などのイラストもありましたが私は
手羽先が好きなのでこの年賀状を選びました。

徳川幕府が恐れたペンギン!?

昨年、真田丸やってましたね~
戦国最強と言われている真田丸・・・厳つい真田丸が
ペンギンの姿になり、かっこよく・かわいくて和む年賀状だ。

PPAP流行ってましたね~

海外にも流行したピコ太郎のPPAPありましたね。

最初はPPAPって何の略だと思っていました。

日本を襲った怪獣?

ゴジラ?がやってきた♪と昨年、映画でやっていたシン・ゴジラ!
普通のニワトリなのにかっこよく見えてしまう!

クリスマスはお世話になりました!

昨年のクリスマスで大変お世話になったおじさん
酉年ときてニワトリ・・・ニワトリときたらあのカーネルおじさん!
ニワトリとカーネルおじさんの組み合わせの年賀はがきの中で一番印象に残ったのはこれです。

みんな、トリのイラストがすごいですね。
年賀状のイラストを見ていると昨年に起こった出来事を思い出し
こんなこともあったなと一年を振り返ることが出来ました。
今年はどんな出来事が起こり、来年の戌年にはどんなイラストが
描かれるのか楽しみです。