カテゴリー
暑中見舞い

今年も使って!出世大名家康くんの暑中見舞い

[`evernote` not found]

静岡県浜松市のマスコットキャラクター出世大名家康くんが入った暑中見舞いの模様を作成した。
市のホームページ「家康くんのはままつキッズサイト」から無料ダウンロードできる。

今年で2回目となる家康くんの暑中見舞いはがき。
今年は浜名湖での水遊びをイメージした夏らしいデザインにできた。
さんさんと輝く太陽や色鮮やかなパラソルの下で家康くんが夏を楽しんでいる。

家康くん宛てに暑中見舞いが送られた場合は、新キャラの出世法師直虎ちゃんと連名して返信をするよ。

2016natsu

暑中見舞いイラストの中で楽しそうに夏を過ごしていますね。
ダウンロードして、家康くんに暑中見舞いを出してあげましょう!

詳しくはこちら→http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kids/