その年賀はがき片付けるのストップ!!まだくじありますよ!!

[`evernote` not found]

年賀状の受付が始まりがはじまりました

年賀状を交換して、新年を迎えてから2017年1月15日に
お年玉年賀はがきの当選発表がされます。
年賀状の番号を確認してるときのこのワクワクがとまりません。
今回の気になる賞品はこちら!

お年玉年賀はがきの賞品は?

1等賞品・・・リンベル スマートギフト
100万本に1本の確率
賞品に商品カタログと110000分のポイントカードが届く。
スマートギフトは、ポイント制になっていて、手持ちのポイントを分けて使う、合わせて使う、足りない分をクレジットカードで足して使うことができる。
カタログやWebを見て好きな商品を選んでみてはいかがでしょうか?
当たったら私はお菓子系を何点か頼んでみたいなと思います。

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%99%e3%83%ab%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%99%e3%83%ab

2等賞品・・・ふるさと小包など
1万本に1本の確率。
ふるさと小包とは全国各地の「ふるさとの味と香り」を産地から直接お届けになる。
全国各地の旬の味を楽しむことができますね。

3等賞品・・・お年玉切手シート
酉年のデザインがされている切手シートです。
使ってしまうのもよし、コレクションとして持っておくのもいいと思います。

img_sheet

お年玉賞品の引換期限は2017年7月18日(火)までです。
まだまだ、日にちに余裕があると思っていると忘れてしまうので
早めに引き換えたほうがいいです!

年賀はがき片付けるのちょっと待って!!

お年玉年賀の抽選をみて全部外れてしまったと思い、
年賀はがきを片付けようとしてませんか?
その年賀はがきよく見ると他の年賀はがきと違っていたりしませんか?

宛名面にこんなイラストがありませんか? 

img_wnenga 

このイラストのあるはがきは日本郵便のお年玉くじと、挨拶状ドットコムの豪華賞品が当たるお年玉くじ付きのダブルのくじが楽しめるWお年玉年賀はがきだ。

Wお年玉年賀はがきを受け取った中から415名様に豪華賞品が当たる!!
気になる商品はこちら・・・

1等賞品・・・JTB旅行券10万分5名
自分の好きな場所を決めて計画を立てて旅行に行けます。
素敵な思い出を大切な人と作るといいですね。

2等賞品・・・Panasonic デジタルカメラ10名
LUMIX DMC-TZ85-Wデジタルカメラがプレゼントされます!
デジタルカメラで思い出の写真を撮ろう!

3等賞品・・・東京ディズニーランドorユニバーサルスタジオジャパン選べるペアチケット100組200名
日本を代表するテーマパークのペアチケット
どっちのテーマパークも捨てたい・・・

4等賞品・・・高級黒毛和牛450g100名
すき焼き用高級黒毛和牛450g、最高級の霜降り肉を味わえます。

5等賞品・・・きずなばこcoleection200名
私も愛用している届いた年賀状を大切に保管しておける挨拶状ドットコムのオリジナルの年賀状収納ケース。
今回は手に入れることが出来なかった人や年賀状の枚数が多くきずなばこ1箱では収まらない人には嬉しい話だと思います。

当選発表は年賀はがきと同じ2017年1月15日です!

今回のWお年玉年賀はがきは完売してしまいましたが
楽しさもダブルで期待もダブルの年賀はがきWくじ
を次回お世話になっている方々や友人、知人に送ってあげるのもいいと思います。
年賀はがき受け取るの楽しみですね。

詳しくはこちら→http://yubin-nenga.jp/otoshidama/first_prize.html
         http://www.45nenga.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加