“あけましておめでとう”からの謎解き!君たちは解けるかな?

[`evernote` not found]

新年の年賀状を準備期間に入りました!
みんな思い思い誰に送るのか、来年はどんなネタを描こうか、一言を考えていませんか?

そんな中11月25日に初謎年賀状2017販売されました。
昨年、あまりの人気にわずか5日間で限定2016枚が完売した初謎年賀状が今年も
販売されました。

今年の謎解き年賀状は人気企画であるリアル脱出ゲーム×名探偵コナンが登場! 
%e5%88%9d%e8%ac%8e%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6

初謎年賀状とは?

初謎年賀状とは「ネットで年賀状」で発売されている。
謎解き年賀状です。
12月23日までに「ネットで年賀状」から注文して初謎年賀状を
2017年1月1日にお届けします。
受け取った方はを解かないとメッセージを読むことができません。
お正月に家族や友達といっしょに謎解きをしてワクワクする時間を与えます。

謎が解けないほど難しいんじゃないの?

謎の難易度は3種類あるので安心です。
小学生向けのキッズ編 
img-tpl-01

リアル脱出ゲームが初めての方にビギナー編 
img-tpl-02

リアル脱出ゲームをやったことある方にエキスパート編があります! 
img-tpl-03 

初謎年賀状のサイトに問題サンプルがあるので問題を見てから
難易度を決めた方がいいと思います。

昨年、初謎年賀状を見つけてからすぐに初謎年賀状が
売り切れていたのでびっくりしました。
初謎年賀状のサイトに行って、練習問題をやってみました。
謎を解けたらうれしくて、わからなくて答えを見てなるほどなと思う
スッキリする問題でした。 

人気の年賀状なのでほしい人は早めに注文することがお勧めです。
販売期間は11月25日~12月23日までです。
自分用に買って謎を解くのもいいかもしれません。 
 
 
詳しくはこちら→https://net-nengajo.jp/special/conan_scrap/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加