カテゴリー
年賀状 年賀状JP 年賀状の文化 年賀状の豆知識

年賀家族

[`evernote` not found]

昨年末、日テレBSで放送されていた

番組名がいい国ニュースだったと思うが 年賀状についての特集番組が放送されていた。

番組の内容自体は こんなのが売れている!みたいな 話題性を集めた支障率重視の番組ではなかった感じがして ニュース番組に近かった感じ

番組内で、40年間近く結婚してから

家族写真を毎年出してた 家族の特集放送があった、

毎年変化し出産から子供の様子 そこから孫、定年後の楽しみなど写真を見るだけで変化が 見て取れた。

年に一回の年賀状をこだわってみるのも 長い目で見たとき、すごくいいものになると 関心した^^