まだ9月なのに年賀?ネットスクウェアの年賀状印刷サイトを紹介

[`evernote` not found]

まだ気温30度を超える残暑が続く9月ですが。。。
年賀状の受付が開始されているサイトがどんどん出てきました(^^;

早くも!?オープンしているサイトの紹介をしていこうと思います。

まずはネットスクウェアNET年賀状印刷
会員登録のある年賀サイトです。

今ならNET年賀状印刷は9月8日~10月5日に期間限定セールで58%OFFになる。
さらに、1回の注文で2件以上を同時に注文すると1件につき¥200割引となり
最大¥1000割引きになる。
ただし、配達先は1か所のみとなる。

副文を1行40文字、5行までの副文を自由文章に変更することが無料でできます。

プレミアム写真印刷は富士フィルム社製最新プリンターで富士フィルム社専用印画紙に
写真画質でプリントするので、写真をより綺麗に印刷されたい方、出産報告や結婚報告を兼ねての年賀状には特におすすめです。
嬉しいことにディズニーキャラクター年賀はがきも選ぶ事ができます。

カテゴリーごとに別れているのでどのデザインを選ぶのかと絞り込むことができ、
気に入ったものがあればお気に入りBOXに入れて比較することができます。
最大20件まで登録可能です。
 
%e7%84%a1%e9%a1%8c
 

納期も速いし、今なら割引が効いているから早めに注文するぶんにはいいと思います。
種類もたくさんあるから自分のお気に入りのデザインが発見できるかもしれません。
迷ったときは最後の手段で定番お買い得の中から選べば無難ではないかなと思います。

詳しくはこちら→https://nenga.print-netsquare.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加