カテゴリー
年賀状JP

写真をQRコード化!!年賀状にQRコードをプリントできるプリンター

[`evernote` not found]

QRコードを読み取るだけでフォトアルバムとして読み込むことが
出来るBrother年賀状プリントアプリを強化したプリンターが登場した。
それがPRIVIOシリーズだ。

プリンタ

スマートフォンに撮りためた写真をQRコードにして年賀状にプリントができる
想い出いっぱい年賀状が追加された。

想い出いっぱい年賀状は、年賀状を受け取った側がQRコードを読み取るだけで
フォトアルバムを見ることができる。
かんたん宛名作成ではスマホに登録されている宛先をはがきに印刷をすることができる。
住所録インポートでは年賀状ソフト「筆王」「筆ぐるめ」「筆まめ」「宛名職人」の住所録をスマホに取り込むことができる。

DCP-J968Nならお試しプリント工房でお好きな写真を3枚無料でプリントして、
自宅に郵送するWebサービスが開始され購入前に好きな写真で画質を確認することができる。 

nenga09 
 
年賀状で思い出を共有できるのはいいと思う。
旅行の思い出とか、子供の成長を祖父母に送ってあげたりしたら喜ぶと思う。
試しにプリントさせてもらえるのはありがたいと思う。 

詳しくはこちら→http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj968n/feature/feature7/index.htm