カテゴリー
年賀状

ネットで年賀状を簡単に作成サイト年賀職人!男気ってどんなハガキ!?

[`evernote` not found]

860点以上のデザインを持ち12のジャンルで別れているサイト年賀職人。

このサイトで一番気になったジャンルは男気です。
どんなものがあるのか覗いてみると男気溢れる作品がいっぱいありました。
とにかく、渋いと思いました。
他にもおもしろそうなジャンルがあるので見るだけでもおもしろいと思います。

dth_1000004686_2

dth_1000004532_2

年賀状の作成が簡単

年賀状に印刷する差出人の名前、ご住所、連絡先などを決められた場所に入力するだけで
年賀状が完成します。
プレビューボタンを押せば、印刷される状態の年賀状が確認することができます。
これを使えば文字校正のやりとりをせず、間違いもなく、制作時間も短縮できます。

レイアウト編集でデザインが思いのまま

レイアウト編集も簡単に行うことができます。
自由編集機能で文字のサイズ変更、一の調整、図形の作成、
写真の読み込みなどの様々な機能でデザインすることができます。

サービス

11月16日まで早期割引で30%OFF。
同時に複数注文すると複数割引で1000円づつ割引されます
会員登録すると5%OFF
5000円以上のお買い上げで送料無料
代金引換手数料は無料となります。
代金引換手数料が無料いうのは少し嬉しいですね。

色々なデザインがあって見ているだけでも面白そうだが、
デザインを選択するときに候補として残すことができない。
比較するときに戻らないといけないのが少し面倒だと思いました。

詳しくはこちら→https://www.soubundo.com/