カテゴリー
年賀状

酉年のフリー年賀状イラストのご紹介!

[`evernote` not found]

年賀状のイラストはもうお決まりになりましたか?

酉年のフリーイラストを紹介していこうと思います。

ひよこが集まって顔をつくる

ニワトリの輪郭線をかわいいひよこで作ったイラスト。
ひよこの顔の向きはそれぞれ違って方向を向いている。
まんまるいニワトリの顔がいいですね、

2017-029

スキーでジャンプするニワトリ

ニワトリがスキーでジャンプしながらスキー板でVの字を描くイラスト。
冬にぴったりなイラストだと思う。 
 
2017-027

書初めをするニワトリ

ニワトリが筆を持って「酉」の漢字を書いているイラスト。
正月らしい季節感のあるいい年賀状です。 
 
2017-026

紋付袴を着たニワトリと門松の年賀状

紋付袴を着て新年の挨拶をするニワトリのイラスト。
「あけましておめでとう」と挨拶が聞こえてきそうですね。
 
2017-020 
 

西暦2017

西暦「2017」の数字にニワトリの顔のイラストを組み合わせた、シンプルでおしゃれな年号イラスト。
シンプルな方が分かりやすくていいかもしれません。
 
2017-028 
 

水引と黒いニワトリ

赤い水引の上に2羽の黒いニワトリのイラスト。
水引のアクセサリーがおめでたい感じが出ています。
 
2017-025 
 

賀正

賀正の文字にニワトリとヒヨコ、松竹梅を合わせたイラスト。
「賀正」の文字が松竹梅と一緒で年の始まりを縁起のいいものだ。

2017-035 
 

白と茶色の酉と迎春

白と茶色の酉と「迎春」のイラスト。
白色だけではなく、茶色と牧場にいそうな茶色のニワトリこれはこれで味がある

1968

無料フリーイラストの定番のニワトリを紹介しました。
ニワトリだけでなく「酉」なので他の鳥に目を向けるのもいいかもしれません。
ネット注文が始まるといろんなバリエーションのデザインがあるので
お金を払って注文するのもいいかもしれない。
まだ、先だと思うが今のうちにどんなデザインにするか家族とおおまかに決めておいたら
見つけやすいのではないかと思います。

出典元:URL
http://matome.naver.jp/odai/2144645073504518801?&page=1
http://nenga-illust.com/
http://www.nenga-illust.net/