動く年賀状で新年のご挨拶!?

[`evernote` not found]

元旦に年賀はがきが届く投函期間は過ぎましたが年賀はがきは松の内(1月7日)までやり取りができます。
年賀はがきを出していない方々から年賀はがきが届いたら返事を出してあげましょう。
年賀はがきが投函期間までに間に合わなかったらといって諦めて出さないのも少し残念だと思います。

年賀はがきを書いていていつもと同じでつまらないなと感じませんか?
いつもと違う年賀状がほしいという方に情報です!
スマホをかざすと写真が動き出す年賀状をアプリ動画で年賀状で作ることができます。 

img_4960

作るのが難しいんじゃないのと思いますか?
いえいえ、そんなことないですよ・・・
まずは相手に見せたい動画を用意します。
このとき注意することは収録できる動画は3~30秒です。
再生秒数がそれ以上だったらアプリの動画編集機能を使って再生開始と終了を編集します。
動く年賀状で動画を選択したあと年賀状のテンプレートを選びます。
年賀状のデザインには、画像やテキストを追加することができ、BGMを付けることでオシャレ動画の完成。
納得のいく動画が完成したら、この年賀状を注文するを押して有料で印刷注文できます。 

%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%81%a7%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%bc

受け取ったら動画でビューアーという専用アプリをダウンロードして、
年賀状に記載されたQRコードを読み取ったら動画を見ることができます。

年賀状にマンネリを感じたら動画で年賀状でメッセージを年賀状に載せて
新年の挨拶をしませんか?

詳しくはこちら→http://www.pill-case.com/5150
        https://play.google.com/store/apps/details?id=com.myprint.videonewyearcard

  • このエントリーをはてなブックマークに追加